体臭は布団や洗剤にも関係してくる

体臭ですが、普段から寝ている布団や、普段から身につけている洋服にも関係してくるのではないでしょうか。
布団には大体6時間や7時間くらい身体を包んで眠っています。
そのために布団が臭いと、身体にも臭いが移ってしまいます。
家の臭い、というのも移ってしまい体臭となります。
私は布団を干すことがよくあるのですが、その際になんだか甘い臭いがするのです。
パンケーキを焼いたような臭いなのですが、他人からすると臭いかもしれません。
この臭いが体臭として移らないかと心配ですので頻繁に洗うようにし、洗剤もなるべく臭いが無いものにしています。

カテゴリー: 健康コメント(0)

とても自分らしい肌になれる

脇毛脱毛で一番いいのはエステで処理をしてもらうといったことですが、自分で見えないような場所まで綺麗に処理をしてくれます。ですが、普通の脱毛方法はまたすぐに生えて来るので、通い続けるといったことが大事です。そして永久脱毛は毛穴に特別な処理をして毛そのものが生えなくして行くような仕組みであり、セレブの間でとても常識になっており、ハリウッド女優などは全員永久脱毛をしているなどと言われています。
そして永久脱毛は施術に少し時間がかかってきますが、一度処理宇するともう生えてこないですから、ずっとムダ毛処理のためにエステに通っていくようなこともありません。そして毎日ムダ毛の処理をしなくなって、ずいぶんと楽になってくるでしょう。

ワキガ情報

そして、現代人には、すでに機能していないわき毛は取るといいでしょう。。

カテゴリー: 健康コメント(0)

最近、自分の体臭が気になってしまいます。

30歳を過ぎて数年が経ちましたが、最近になって自分の体臭が気になっています。特に自分でも気になるのが、寝起きの体臭です。布団から出た時に、ホワっと自分の体臭のようなものを感じるようになりました。若い頃の寝起きには感じなかったことなのですが、このニオイが他人にどう思われているのかが気になります。
職場で女性社員に「クサい」なんて思われていないのか、すごく気になります。また、営業で外回りをする機会も多いので、体臭が臭ってしまって得意先に嫌われてしまわないかという不安もあります。
また、プライベートでも自分の体臭が気になって女性に積極的になれないような気がしています。ニオイは人によって感じ方が違いますが、自分の体臭が臭いと思われないようにケアしたいと思っています。

カテゴリー: 健康コメント(0)

体臭がなんぼのもんじゃ